2018-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_footer
entry_header

チャリティーバザー開催いたします♪

『LOVE SAVE JAPAN』

早いもので山梨に避難させていただいてから3か月になろうとしています。

この間こちらの皆様には、たくさんのご支援や温かいお言葉を頂戴したうえ、心温まるイベントなどを開催していただいたり、本当に言葉では言い表せないほど感謝しています (0^_^0)

家族がバラバラになり先が見えない現状に希望すら見いだせないでいる私たちは、毎日が不安で不安で仕方ありません (T_T)

そんな私たちをいつも支えてくださっている方たちが、チャリティーバザーを開いてくださることになりました 0(^0^)0

このバザーの売上は津波で両親を失った子供たちの学費として全額を寄付してくださるそうです。

当日は私の友人たちも少しでも手伝いたいと避難先から駆けつけてくれます。

また別の友人たちや避難所生活をしている方たちは、それぞれの場所でバザーに出品する品物を一生懸命手作りしてくれてます。

福島のために遠く離れた山梨の方たちが尽力してくださっていることに感動し、少しでもその活動に参加したいとの思いから心を一つに繋げています。

小さな点が集まって線になるように、皆様の力をお借りして大きなパワーが生まれるよう、そして福島が東北が日本が元気になれたなら、こんなことを考えるだけでも幸せです。

iphone_20110615114554s.jpg


日時 7月31日(日)午前10時~午後3時

場所 笛吹市春日居町、あぐりステーション ハイビジョンホール(山梨県笛吹市春日居町寺本155-1)

内容
チャリティーバザー
福島ブースコーナー(キッチン雑貨、アロマ、その他避難所で製作された手作り品等)
英語でお買い物コーナー(スピークイージー校長ウィル先生)
キッズゲームコーナー
リラクゼーションコーナー(ハンドマッサージ、足裏マッサージ、ヘッドマッサージ等)





関連記事
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

感謝

恵さん、チャリティーバザー開催にご尽力を頂いている皆様へ
東日本大震災により広範囲に渡る被害のため、国の対応も遅れています。
また、福島県は、原発事故を収束させる事が第一目標のため、全てが後回しの感が否めません。
でも、被災者はあとがない状態で、原発事故同様綱渡りの生活を強いられています。
震災により、孤児となってしまった子供、片親になってしまった子供たちが、どんなに不安な気持ちで日々を過ごしているのではと、心配です。
せめて、まずは故郷の南相馬市の子供たちから、支援したいです。
細く長く、見守っている人がいる事、1人ではない事を知ってほしいです。
私にとっても、その足掛かりに今回のチャリティーバザーへの出店はなります。皆さんのお陰で踏み出せました。
微力ながら、頑張ります。
よろしくお願いします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://plahana.blog.fc2.com/tb.php/19-af006c7c

entry_footer

side menu

side_header
side_footer

side menu

side_header

検索フォーム

Twitterボタン にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
blogram投票ボタン

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ようこそ

MATERIAL

[背景、記事テーブル素材]
レースの壁紙
レースの壁紙 様

[素材の加工]
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。